Sting In The Tail / Scorpions

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回に続き、以前から欲しかったCDをやっとのこと買ったよ!シリーズ。

今回はコレ(↓)
スコーピオンズ!

邦題がまた面白くて笑ってしまいました!

昔から思ってましたが、この邦題は誰が考えてるのでしょうか。
(あとKISSの地獄シリーズも)

今回は「蠍団とどめの一撃」です!
確かにラストアルバムだし、解散しちゃいましたし…。
残念ながらラストツアーは日本に来てくれないし…
最後に観て聴いておきたかったな〜。

音は相変わらずと言って良いほどメロディアス。
全曲通して聴きやすいかったです。
カッコいいっす!

昔から、あんなオジさん達がよくこんなメロディアスな曲を作れるもんだなと思ってました…人は外見じゃないんだと…。

ホントとどめの一撃でした。

最後、個人的にスコーピオンズといえばこのアルバムが一番好きかな。

過去にこんな記事も書いてました。

BLACK OUT - will

Posted from するぷろ for iPhone.