夏休み5日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、長男と露天風呂。

白樺湖

部屋に戻ると次男も既に起床。
早速体温を計ってみると、平熱まで下がっている。

良かった〜!

次男は長男が朝風呂から帰ってくるなり、すぐさまじゃれ合っている。

次男は朝食も、昨日の事が信じられないほど食べまくった。
今度は食べ過ぎでゲロするのではないかと逆に心配になるくらい。

という事で、
予定の遊園地は次男の体調を様子見ながら、家族全員で行く事に決めた。

白樺リゾートファミリーランド -白樺湖の遊園地

息子達は親の心配を余所に大はしゃぎ。

長男が蛇を巻く

結果、何事もなく一日楽しく家族全員で遊ぶことが出来ました。

残念な事がひとつ。
夜、楽しみにしていた(手持ち)花火をやろうと思い、ホテルのフロントに聞いてみたら、ホテルの所在地が国定公園内のため、ホテルの敷地内であってもダメとの事。

まあ仕方がないか...何かあってもイヤだし...

明日は軽井沢で買い物して東京へ帰ります。


るるぶ清里 八ヶ岳 蓼科 諏訪'14 (国内シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング 2013-03-11
売り上げランキング : 11108
by ヨメレバ


Posted from するぷろ for iPhone.