突然更新が増えました...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、大先輩が倒れた。
その前にも元上司が倒れた。
どちらも生命に関わる病。
両人とも幸い後遺症もなく復帰されたから良かった。

またまた先日の事、こちらの方のブログを拝見。全くもって出てくる言葉が無い。

その昔C言語から始まったプログラム学習で必ず通る"hello world"と言う言葉。その真逆の言葉を自分の口から公に向けなければならない日が来るとは、思いもしていなかった。

引用元:goodbye world - Masahide Sakuma

自分自身、いつ何が起こってもよい年齢。
そう思うと、いま生きている瞬間や感じた事、そして思い出のログをここに沢山残しておきたい。

あと何回記事をエントリーすることができるだろうか。


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意

コグレマサト,するぷ インプレスジャパン 2012-03-23
売り上げランキング : 5196
by ヨメレバ


Posted from するぷろ for iPhone.