第43回 東京モーターショー2013

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

初めて特別招待券で入場するということでワクドキで会場に向かったんですが、会場に入ってみれば何と人の多いこと…

東京モーターショー2013

招待券且つ平日だから人出は少ないであろうと高を括ってましたが正反対。

マトモにクルマだけの綺麗な写真なんて撮れない状況でした。

今日は初めて仕事でモーターショーに行きましたが、それ以上に楽しんじゃいました。

東京モーターショー2013

それにしても人出が多いっていうことは、それだけまだ自動車産業に光があるってことでしょうかね?

一般公開も賑わって欲しいな〜!
クルマ好きが増えて欲しいっス!

クルマは便利だし、生活を豊かにしてくれると思うし、それ以上に運転して楽しいモノだと個人的に思います。

来週はキックスケーターはちょっと諦めて子供達と一緒にモーターショーに出かけてみようと思ってます。


東京モーターショーガイド 2013―オフィシャル

日本自動車工業会 日刊自動車新聞社 2013-11
売り上げランキング : 1238
by ヨメレバ


Posted from するぷろ for iPhone.