子供よりハマる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

子供達もいまキックスケーターにハマってますが、それ以上に自分自身がハマってしまいました。

すご〜く面白いです!

休みの度に子供達と一緒に公園で楽しんで、それ以外の時は、ネットでひたすらキックスケーターの情報を漁っている今日この頃です。

キックスクーターで散歩

自分はその昔、キックスケーターが流行っていた時のことを全く知りません。嫁が言うには、「それは子供のオモチャで大人が乗るのは非常に恥ずかしい事。増してや40過ぎにもなったオッさんが今更何でそんなものに乗らなくちゃいけないの?恥ずかしい!」と言われる始末。ここまで言われると一人で乗る事に対して些か恥ずかしさを感じてしまいます。だからいつも子供達と一緒に乗るようにしています。

子供達だけの乗り物にしておくのは勿体無く思うけどな〜。

カッコいいし、乗って面白いし、便利だし...もっと大人世界に普及することを願います。

今日もまた子供達と何処かで一緒に乗って遊びます。

子供達よ、早く幼稚園から帰ってこい!出かけるぞ!!


Posted from するぷろ for iPhone.