感謝の気持ちを込めて

軽い気持ちで始めたデザイン変更。
やったらやったで、分からないことだらけ。

特にナビゲーション(ボタン)は自力では無理でした。

元々の知識が、ウェブページを作ってシークレットタグ(@ADD_TO_SITE_NAV)で指定すりゃいいんだろ!ということだけ。

自分のウェブサイト内であれば、これで良いのでしょうが、本来やりたかった事は、last.fmFlickrの外部(サイト)にジャンプさせる事。

この知識だけでは全く無理でした。

そんな中、yosshiさんが運営されている。greenplastic.netを観て、まさに自分がやりたかった事をやっておられたので、すかさずコメントを送りご教授いただきました。

MovableType のバージョンアップ - greenplastic.net

yosshiさん、本当にありがとうございました。

ナビゲーションのテンプレートを弄らなくてはいけなかったんですね。

ありがとうございました。