GW3日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一日中イライラする日。
寝るに寝れなく、夜中にあてもなく街中をブラブラ。

ただあてもなく

途中、街中を流しているだけなのか、これから何処かへツーリングに行くのか、バイクに跨がる少年達の集団とすれ違った。集団の中にはチャンバーを入れてパンパンいい音をさせたNS400もいた。あんなバイクがまだ現役で走ってるんだなと思いつつ、懐かしくもあり凄く羨ましく感じた。

その昔は嫌な事があれば、あてもなくXJRかSW20で気持ちが鎮まるまで走り続けていたもんだけど…今はそうはいかない。あてもなく思いっきり走れるって素晴らしいと思った。今は時間も無ければ金も無く、何より命を預けられるマシンすら手元に無い。

明日は笑顔でいられるだろうか…もっと気持ちに余裕を持って生きていきたい。

Posted from するぷろ for iPhone.