初詣

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

遅ればせながら、初詣に行って参りました。
我が家では毎年、千葉県天津小湊にある「清澄寺」にお参りをしています。

昨年の11月には、

というニュースで話題になりました。

清澄寺は我が家がある江戸川区から約100Km離れています。初詣なら近場で済ませば良いものを毎年こんな所まで通ってます。

昔はバイクで房総方面へ行くツーリングコースの一部でした。今じゃ車で「初詣」という名目で、うちの奥さんに怒られながら山の中をふっ飛んで走るのが楽しみでいます。

ここは海側から行くなら、亀山ダム方面から攻めた方が面白いっす。
くれぐれも事故には気をつけて!場所によっては民家も無いし、携帯が通じないよ!