ジミー・ペイジっぽい?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ギタリスト占い っていうものをたまたま見つけました。

「あなたをギタリストに例えると、誰っぽいのか占っちゃいます。」

ということで早速、名前・生年月日・血液型を入力して、占った結果は、

ギタリスト占い

自分は、ジミーペイジっぽいらしいです。

「ジミー・ペイジさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、・・・」

などなど、結果が書いてありました。
おまけに開運の口癖まで教えてくれます。

ジミー・ペイジっていうのは、本気で嬉しいかも(笑)。
明日からレスポールかテレキャスでもぶら下げて仕事するかな。

ちなみに、ウチの奥さんを占うと、ジミ・ヘンドリックスという結果が・・・。
今日は、何となく奥さんのとなりで寝るのが怖い。