エッ?ただでフェラーリをあげます?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

家を買ってくれたら、ただでフェラーリをあげます | Response..

 イギリスのダラム(Durham)の郊外に住んでいるマイク・オディセアズさんは、引っ越したいために、現在住んでいる3階建ての家を売りに出した。
 しかし、イギリスでここう数年続いた空前の不動産ブームがそろそろ終わりを告げようとする中で、なかなか買い手は見つからない。ガールフレンドに「早く 引っ越したい」とせっつかれたオディセアズさんは妙案を思いついた。家を買ってくれた人にフェラーリをただであげることにしたのだ。

数年前のこと、学生時代の友達がフェラーリを買いまして、ある時、クラッチが壊れ修理に出し、請求金額が100万円という話しを聞いたことがあります。

後々を考えるとフェラーリがただで貰えるっていうのも、ある意味迷惑な話しかもしれません。

自分の場合、AE86がただで欲しい。でも置く場所がないか!