男前豆腐

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

我が家で豆腐というと最近では『男前豆腐』が定番になってきました。買うきっかけは、やはりこの名前にやられて買っちゃいました。最初は名前だけかな?なんて思って食べてみると、味もしっかりしていて予想以上に美味しかった。今じゃすっかりリピーターです。

ウチの食べ方は、黒糖焼酎を片手に男前豆腐を塩で食べます。塩で食べると豆腐の味がより濃厚になって美味しいッス。マジ最高!!

東京近県であれば、大型スーパーに行けば間違いなく購入できると思います。

で、男前豆腐のサイトの存在をこちらのブログのエントリーで知りました。いざ見てみるとスゲ〜カッコいい!いきなりオープニングで「オメェ、ドコチュー?」ときた。豆腐以外にグッズ販売もしてるし、ホント面白い。

また、社長のインタビューが掲載されたサイトも見つけたのでリンクしときます。インタビュー記事はこちら

タタカエ!!男前豆腐店:
http://otokomae.jp/index-pc.html