昔のエントリーを復活させた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昔のエントリーデータをインポートしたので公開します。

今回インポートしたデータは、今のMT4以前にやっていたココログ版will
またその前にMovable Type2,5~2.6xを使ってブログをやっていた当時のエントリー、
2003年8月~2004年6月までにエントリーしたデータです。

今でこそブログっていうと、ほとんどの人がどんなものか知っていると思いますが
2003年当時はまだ一般的にブログって“何それ?”っていう時代でした。
そんな時に、たまたまMovable Typeというソフトを知り、ブログというシステムに感動して
特に書きたい事も無く、文章もロクに書いた事も無いくせに始めてしまった当時のエントリーです。

今回、過去のエントリーをサーバにアップする時、一度エントリーデータを見返してみました。
文章が凄い下手くそで非常に恥ずかしくなって、やっぱり公開するのは止めようかなと一瞬思った
のですが、自己満足を貫くため思い切って公開します。

今度は年末年始までに、2006年1月~2007年8月までのココログ版willのデータをインポートしたいな
と思っています。