また、ららぽーと横浜に行ってきた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

既に先週の話になってしまいますが、8月に行ったばかりだというのに
梅蘭の焼きそばが無性に食べたくなり、またららぽーと横浜に行って梅蘭焼きそばを堪能してきました。

 

Googleマップ:ららぽーと横浜

どうせなら横浜中華街に行って食べればいいんですが、
他の買い物も一緒に済ませたいと思うとららぽーと横浜に行ったほうが便利ですね。

そして前回来た時に立ち寄る事ができなかった店、UNIARTに立ち寄ってみました。
既に2008年版のスケジュール帳が売り出されていました。
恒例の限定販売、Moleskine Pocket Red Weekly Notebook 2008も並んでました。

今年もあと約2ヶ月で終わりか・・・。
来年の手帳はどうしようかな?
と思い掛けないところで突然考えてしまいました。


Moleskine Pocket Red Weekly Notebook 2008
8883708342