ディズニーシーに行ってきた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ディズニーシー
に行ってきました。

Googleマップ:ディズニーシー

タワー・オブ・テラーに初めて乗りました。
言わずと知れたフリー・フォール系の有名アトラクション。
感想を一言でいうと結構恐かった。
あのゴンドラが落ちた時に股間がスーッとする感じが嫌いです(笑)

それはいいとして、待ちの行列に列んでいる時におかしなカップルと遭遇しました。
そもそもタワー・オブ・テラーは、一緒に行った家族全員がフリー・フォール系アトラクションに乗ると決まって気持ち悪くなるので自分ひとりで挑戦。

今日は比較的、園内が空いていたので約20分待ちで乗る事ができました。
でも20分ひとりで行列に列ぶのは非常にヒマ、それに思いのほか恥ずかしい。
だって周りはほぼ全てカップルか家族連れ。
男同士2人というのも恥ずかしいが、ひとりもかなり恥ずかしい。
話し相手もなくでジッと列に列んでいると周りの会話が耳に付きます。
そんな中、自分の後ろにいたカップルの会話が激しかった。

見たところ(チラ見だけど)男女とも35歳前後。
言葉遣いからして、付き合い始めて数日から数週間(間違いなく1ヶ月以内)

会話の内容は始終、お互い付き合う前に数々こなしてきた己(男女とも)の変態プレイの体験談。

マジ、ビビった!

付き合い始めたばかりということで、言葉はどことなく丁寧なんだけれども
ときおりお洒落に放送禁止用語(死語)が飛び出していました(笑)

もう二人とも、盛りのついたネコ状態。
正直、早くこんな所を出てホテルにでも行けばいいのにと怒りを感じつつ
変態プレイの会話を聞かないように、他に意識するよう携帯でゲームをやり始めても
どうしても耳がそっちに向いてダメ。結局アトラクションに乗るまで耐え続けました。

今日思ったこと、ディズニーシーとディズニーランド行ったら、絶対にひとりでは列に列ばない、絶対に!

今頃、あのカップルはどこぞのホテルでビシバシやっているのだろうか?


決定版 東京ディズニーリゾート史上最強のリピーターズ裏ワザBOOK
TDR DE GO情報局
4575153443