東京モーターショー 2007に行ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

第40回 東京モーターショー 2007に行ってきました。
といっても10/30(火)のこと。

今 回のモーターショーは女性コンパニオンが派手すぎず、出過ぎずクルマをよく引き立てていたんではないかと思いました(好感触、クルマが品よく見えた)。そ して、平日だったということもあり、週末の土・日よりは比較的に来場者数は少なめだったんでしょうか、ゆっくり興味のあるクルマ(バイクや部品)をジック リ見る事ができました。ただしNISSAN GT-R」の周りだけはスゴイ人の群れ。あまり近寄って見ることができなかったのが残念でした。

ミニスカポリスのコスプレおやじを発見!

今回のモーターショーはそれ以外に楽しめる出来事がありました。
それはミニスカポリスのコスプレをしたオッサンがいたこと。
その時の写真はコレ(↓)。



ロータスのブースでまず発見した時は、何かロータスのやらせかネタかと思いましたが、まさかロータスがそんな事をするわけが無く、ただの一般入場者のようでした。

◇次は赤かよッ!

一緒に行った知人達と一通り笑わせてもらい我々はその場を去ったわけですが、それから数時間後、我々が部品メーカーのブースを流していたらまたバッタリ出会っちゃいました。
その時の写真はコレ(↓)。



コスプレの色が青から赤に変わってます。
どこで着替えたんでしょうか、面白過ぎです。
右肩からぶら下がっている一眼レフカメラがまた変です。
オマエが写真撮ってる場合じゃねぇだろ!っと思わずツッコミたくなります。

何なんでしょうか?この人。

とにかく、こんな笑わせてもらったモーターショーは初めてでした。