忘れられないひと時

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今夜は本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
念願かなってT社のYさん、そして自分と同様TPSという考え(手法)を基に現場で戦っている各販売店の諸先輩方と再会できたこと。今回残念ながら話をするチャンスがありませんでしたが、台湾にいらっしゃるはずのHさんとお会いできるというサプライズ付き。

今夜のあのひと時は、仕事の活力をいただいたというか、勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。

あ とYさんには、一昨年にせっかく海外へ羽ばたくチャンスをいただきましたが、自分の立ち振る舞いが原因でポシャった経緯があり、本来なら今日、謝罪しても し尽くせないくらいの状況下にありながら「おまえは早く(仕事で)海外に行け!いつから行けるんだ!(今の)会社に行きたいと言え!どうすれば行けるん だ!」と逆に応援していただきました。

《正直、涙が出るくらい嬉しかったな〜。》

社内で不本意な毎日を過ごしている自分にとって、社外で認めてくれる人、自分を必要としてくれる人、それもT社にいるというのは本当に嬉しく、感謝の意を10,000回述べてもまだ足りないくらい感謝しております。

《いつか必ず恩返しがしたい!》

(おそらく)海外で仕事という夢は断たれましたが、自分自身、奢る事なく目の前の仕事をこなしつつ新たなアクションを機会をみて起こしてみようと思います。

(まだ興奮してるから、いつも以上に文章がヤバい!)