朝からブログ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
休みの朝は、自分のブログに貼付けてあるブログパーツ、"あわせて読みたい"に自動リンクされているブログを読む。
その中で2つのブログが心に残ったのでココで紹介したいと思います。
どちらも女性(学生さん)が運営しているブログ。

さみしんボーイ&ぶらさガールブログ名:
さみしんボーイとぶらさガール
まずブログのタイトルでグッと引きつけられました。
中身は日記がメインなようです。そして時々、恋愛について書かれていたりします。学生さんということもあり、自分の人生を右や左にまだまだ自由に決められる立場にあるみたいです。何だが非常に羨ましくなりました。



そして二つ目のブログは、

crochetブログ名:crochet
まずアタシ的に今一番行ってみたい所ナンバー1の京都にお住まいというところにひっかかり、朝が弱いというところに共感しました。坦々 と毎日の出来事を綴られているんですが、独特な世界観がありついつい引き込まれて読んでしまいました。朝に強い社会人になれるよう祈ってます。