2008年という年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

個人的に2008年という年は
思いつくままに書くと
こんな年でした。

・良かった事

  1. 新居に引っ越し、自分の部屋をGET!
  2. 子供に初めてクリスマスプレゼントをあげた
  3. タバコ止めた(まさか止めれるとは思わなかった)
  4. 44MAGNUMの復活LIVEに行った
  5. MacBookを買った
  6. 19インチのアルミホイール買った
  7. 1年間ケガする事無く仕事が出来たこと
  8. 同僚、先輩、上司とよく飲んで、よく話した

・悪かったこと(残念だった事)

  1. 血を吐いてビックリした
  2. 上記1が原因でCTスキャンを初めて受けた
  3. 13年ぶりに歯医者で治療(7ヶ月間、毎週通院)
  4. フローリングの上に寝すぎて腰痛悪化
数でいうと、
今年は、良い事より悪い事の方が
確実に多かった気がしますが
改まって考えてみるとなかなか思いつかないものです。

そのまま、悪い事は思いつかない方がいいですね。
そんで来年が良い年になってくれればと思います。

来年もひとつよろしくお願いいたします。