あけましておめでとうございます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

元日から暴飲暴食してます。

元日はワタシの実家で
新年のあいさつと宴会を昼から深夜まで
やってきました。

毎年ながらこの長時間の宴会は
体力的に厳しいものがあります。

今日、1月2日は、元日に引き続き
ヨメの実家で、新年のあいさつと
新年会という名の暴飲暴食をする予定です。

幸いにも宴は夕方からスタートなので
元日とは違い、体力的には楽そうです。
今日はどんな美味しいモノが
食べられるのでしょうか。
非常に楽しみです。

今年はもっとエントリー数を
増やしていきたいっす。
意味のあるエントリーであるか
どうかは全く別ですが。
自分自身、ブログが嫌いにならない
程度で頑張っていきたいと思ってます。

あと、この数日は無理だけど
仕事が始まったら、健康に気を使った
生活を送りたいと思ってます。
(今月中旬に人間ドック受診予定)


▼ 参 考

健康習慣 ストレッチャー
B000BK8ACY