薔薇色の視界/D'ERLANGER

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっと買いました。
CDだけで十分だったもんで
別にお金がなかった訳じゃないけど
なかなか手が出ないでいました。

薔薇色の視界〈通常盤〉 [DVD]
薔薇色の視界〈通常盤〉 [DVD] D'ERLANGER

おすすめ平均
stars大人の色気
stars感動しました
stars時代は変わっても
stars復活してからのファンのレビューです。
stars買っても損はしないと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

D'ERLANGER、17年ぶりの歴史的瞬間(LIVE)を収録したDVD。
オープニングのSEが終わってLA VIE EN ROSEのイントロに入った時は鳥肌モノ。
さすがに興奮してしまい、1回目は最初から最後までノリノリで観てしまいました。

2回目、冷静に観たり聴いたりすると、
相変わらずKYOchanの声が出てねぇ〜なとか
曲によっては、ギターの音が変でトラブルかな?とか
もっとリハやればよかったんじゃねぇ〜のとか
多々気になるところを発見してしまいましたが
そういうところ全てひっくるめて
D'ERLANGERはカッコいいなと思います。

また気になるところがあれば追加エントリー書きます。