新年会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、近所の友人2家族と総勢12名(うち子供6名)で我が家で新年会を開催。

本来なら昨年中にこのメンバーで、
我が新居のお披露目パーティー をする予定のはずが
自分自身の体調不良や子供も病気などで
今回の新年会(+新居お披露目)まで延び延びになってしまいました。

当初の心配事として、
我が家は、予算をかなりケチったせいでかなりの狭小かつ変形。
リビングに12人全員が普通に収まるかどうか非常に心配でした。
実際に始まってみれば何とかなり、非常に楽しいひと時でした。
ってか我々オトナ以上に、子供がホント楽しそうだった。
今度は、鍋パーティーをやりたいな〜。

いつもチェックしているLOUDNESSの二井原氏のブログで
二井原家とファンキー末吉家の合同新年会の様子を綴った
エントリーが公開されてました。

北京ダック - MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"
二井原ファミリー&末吉ファミリーの総勢5人の子供と共に北京ダック一匹をあっと言う間に平らげる。 残りの骨を使ってスープも作って最後にラーメン。 大満足じゃった。

ロックスターでもヒトの親、なかなかアットホームな感じ。
アルコール無しとはまた凄い、それだけ歳取ったってことか。
オレはまだアルコール無しで乗り切れるほど、そんなオトナではないな〜。


▼ 参 考
Wings
WingsX.Y.Z.→A

インディーズ・メーカー 2006-12-13
売り上げランキング : 72277

おすすめ平均 star
star聞かないわけいかないだろ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools