初詣

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

初詣

初詣に行ってきました。
お寺はいつも行っている鴨川の清澄寺

去年も同じような写真を使って、同じようなエントリー書いてました。まあ、恒例行事ですからね。

・家内安全
・健康第一

を、お祈りしてきました。

おみくじは「大吉」でした。
健康が快方に向かうようです。
これは嬉しい!

ワタシは、来年もきっとこのエントリーと同じような初詣のエントリーを書くと思いますが、おみくじの結果は何と書くのでしょうか。

ちょっと気が早過ぎですが、このエントリーを書いていたら気になり始めました。

そんで、夕方から、ヒトん家の宴に参加して帰宅。

今日の宴は、初詣の帰りがけにクルマで直接会場入りしたので、残念ながら酒が飲めず。
でも、酒が無い分、身体が楽でした。

宴、3連ちゃんは辛いっす。
連休ラストは、自宅で音楽を聴きながら、または本を読みながらジッとしていたいな。
出来る事なら・・・ 。


▼ 参 考

街の達人 でっか字 千葉便利情報地図
4398600701