この二人もダメだったのね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今朝、フジテレビのワイドショーで知りました。
各スポーツ新聞の一面は、WBCを押し退けて
このニュースで盛り上がったよう。

紀香離婚へ、純愛"格差婚"2年余りで... - 芸能ニュース : nikkansports.com
女優藤原紀香(37)とお笑いタレント陣内智則(35)夫妻が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人は07年2月に結婚したが、仕事の拠点は紀香が東京、陣内が大阪で、すれ違いの生活が続いていた。昨年5月には陣内が女性誌に紀香と4時間以上もケンカしたことを明かすなど、"遠距離結婚"のストレスが相当たまっており、離婚への原因となったようだ。

この案件だけに限らず最近、
芸能人って結婚してもすぐ離婚するよね。
ほぼ100%近いんじゃないのというイメージが
オレの中で出来上がってます。

別に結婚しなくてもよかったんじゃないの?
お互いのためにとか思います。
当人達はどうでもよく、その周辺にいる人たちがたまらんね。

いっその事、芸能人結婚禁止とかね。
いやいや、芸能人恋愛禁止法案とかあればね。
それを違反して、警察に捕まるところなんて場面、
TVのいい見せ物になるんじゃないの。

常軌を逸した世界にいる人たちのやることはわからん。

まあ大きなお世話でした。