ただ欲望のままに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このお二人の離婚の件で、いろいろ世間で語られていますが、

紀香と陣内の離婚届20日に提出されていた:芸能:スポーツ報知
 女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント・陣内智則(35)の離婚届が兵庫県内の市役所に提出され、23日に受理されたことが明らかになった。紀香の所属事務所が認めた。

[N] 藤原紀香、陣内智則の浮気が原因で離婚決意?
藤原紀香の母親が取材に応じ、陣内智則の浮気が離婚の原因であることを語っています。

紀香と陣内の離婚に見る格差婚の難しさ。 | blog@Junkie Surfer Notes
たった2年1ヶ月しかもたなかったわけですが、格差婚がというよりも、「男<女の格差婚の場合」が難しいのかなと思います。

まず、紀香さんは、陣内さんよりも確実に収入が多く、マスコミは格差婚だと騒ぎ立てていました。陣内さんにしてみたら、なんぼ好きになった女性でも、比較された上で「陣内さん<紀香さん」という図式が付きまとうわけです。

そりゃ、嫌になるし、大阪にレギュラー番組のために毎日通勤していれば、大阪に第2の居場所を持ちたくなるし、そこでは「陣内さん>女性」という図式をつくりたくなるのは当然。プライドを保つためにはそうするしかなかったのでしょう。

自分も好き勝手に言い放つとしたら
結局、男の単純なところで、
年収とか格差婚とかプライドなんて別にどうでもよく、
陣内氏自身の男の欲望に歯止めがかからなかっただけでしょ。

男という動物は、絶世の美女であろうが、有名人であろうが、
なんであろうが、一人の女性をモノにしたと思ったらすぐ
他の女性に目がいくっていう動物でしょ。
(こんなこと奥さんにはとても言えない)

まさに、
"釣った魚にエサやらない"
みたいな。

今回の件、自分は単純にそう思います。
あと子供いなかっただけ良かったねと思いました。
そんないい加減に生を受けた子供が可哀想だ。

▼ 参 考
スタアの恋 DVD-BOX
藤原紀香, 草ナギ剛, 筧利夫, 勝村正信
B000063L29

(↑)こんなこと現実的に無いと思います。
男側から見て。

できちゃった結婚ってのもどうかと思うし。

前回のエントリーでも書いたけど、
芸能人の恋愛および結婚禁止法案でできないかね。
もしくは、結婚したらお互いパイプカットするとかね。
少なくとも可哀想な誕生は少なくなると思います。

その方が芸能人も一生気兼ねなく仕事ができるかもしれんし、
それ以上に気兼ねなく遊べるね。

今日はいつもより好き勝手に書かせてもらいました。

このエントリー読み直したら、
大昔の中国の宦官の話みたい。

恐ゎッ〜!

いや〜こんなことダメダメ。

ちょっと書き過ぎました。