風邪でダウン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日までウチの奥さんと息子が大風邪ひいてると思ったら
自分に伝染ったみたい。
痰は絡むし、鼻水は止まらず、熱で頭がグラグラ、
関係があるかどうか知らんけど腹もずっと痛い。

でもウチの息子くんは、
朝から外に遊びに行きたくて
目をギラつかせてるじゃ〜ないっすか。

まだ2歳にならない息子くんにいくら体調が悪いから
今日の散歩は勘弁してくれと言ったところで、
コッチの事情なんて分かるはずもなく・・・。

寒い中、散歩に行ってきました。

午後はずっと寝てましたが、決して良い方向ではないような気がします。

明日の仕事がヤバいな〜。