何だか今月は

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

精神的に追い詰められる仕事が多かった。
今もまだ多少引きずっている。
だから休みで家にいても、ちょっとボケッとしていたなと思ったらいつの間にか仕事の事を考えている始末。
精神状態がよろしくない。
今月はいろんなところに遊びに行ったり、買い物もたくさんしたので書きたい事は山ほどあったはずなのに、精神的にブログの更新なんてできる心境ではなかったというか、心に余裕が全くなかった。ただ酒を飲んで現実逃避するだけ。

いつまでも家で大人しくジッとしていても仕方がない。
全然タイムリーな話題ではないけれど、5月の思い出をこれから少しずつ書いていきます。
自分のため、自分の心の健康を保つために。