仲間と最後の別れ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日、急遽亡くなった仲間のお別れ会に出席するため、新潟県南魚沼市六日町まで出かけました。

ここで余計な事は書くつもりはないけど、ちょっとだけ。

上手く書けないけど、
家族や地元の友人はもちろんのこと、職場の同僚達や付き合いのあった仕事関係の人、
とにかく付き合いのあった全ての人たちから"愛されていたんだな"と痛感しました。

涙が止まりませんでした。

人に優しく、熱い人でした。

オレもこういう人になりたいと思いました。

今回初めて六日町という場所に行きました。
非常に風光明媚な場所で、東京の狭くてギスギスした場所に住んでる人間からすると、非常に羨ましく感じました。
お別れ会の後、会に同席したメンバー達と六日町温泉で立ち寄り湯に入りました。
龍氣(↓)という旅館にお世話になりました。



当日未明に、東京からクルマで移動してきた疲れが癒え、帰りの道中を安全に帰る事ができました。