Princess/DEAD END

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コチラのブログ(↓)でDEAD ENDのPVの紹介エントリーを見つけました。
ギター、ベースのダブルフライングVはカッコいいっす!

WORLD ANTHEM:DEAD ENDの新曲
デンジャークルーのYouTube公式チャンネルで、PVが期間限定公開されるって事で大注目して観に行ってみたところ、早速いくつものコピーが作成され、多分期間限定の意味はなくなるのではないかという感じでした。wwww しっかしデンジャークルーって、44マグナムからラルクから最近のシドまでホント大手マネージメントだねコレ。




でもコレ(↓)がどういう意味なのか気になります。

WORLD ANTHEM:DEAD ENDの新曲
今後の活動に湊さんは参加せず、真矢さんがサポートでドラムを叩くようなのですが、 それってどうなんだろうね?ドラムは湊じゃないと意味ないんじゃ?

すでに湊氏は脱退したという意味なのでしょうか。
ちょっと調べたい事項です。

まさに、DEAD ENDのドラムは湊じゃないと意味ないんじゃない?


METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)
DEAD END
B002MHA3D8