39歳になりました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

11/1で39歳になりました。
特に心境の変化はありません。
おそらく来年の40歳でガックリくると思います。

誕生日は仕事でした。
仕事場で「誕生日おめでとう!」とこの歳になって数人から声をかけられました。
それは、グループウェアに11/1のスケジュールにただ一言「誕生日」と自分で入力しておいたから。

仕事帰りに職場の同僚と飲みました。
店はチェーン店の居酒屋。
話題はサラリーマンらしいこと。
ただ普通に飲みました。

深夜に帰宅したら、家族は寝てました。
風呂に入ってリビングでTVを観ていたら、いつの間にか寝ちゃって寒くて起きました。

そんな39歳の誕生日でした。

来年は思い出に残る誕生日にしたいとは思ってますが、実際はどうでしょうか。
自分が来年このブログにどう綴るか、今から楽しみです。