マイブック

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨年のいつだったか忘れましたが文庫本「マイブック」というものを小岩の本屋さんで見つけて面白そうなので即買いしました。

値段も340円と安く、もしムダになったらなったで...とりあえずウケ狙いで買いました。

マイブック

「マイブック」とは文庫本型の日記帳です。
ですから、中身は日付け以外は何も書いてありません。
 マイブック
ワタシ的に日記を書くには精神的に重荷になりすぎて恐らく長続きはしません。
なのでブログのネタ帳とか日々の気付きをメモするノートとして使っていこうかなと思います。

とりあえず、1月1日分はちゃんと書きました。

今からでも遅くはないと思いますので、この文庫本が欲しい方は下のリンクからどうぞ!

マイブック―2010年の記録 (新潮文庫 ん 70-12)
マイブック―2010年の記録 (新潮文庫 ん 70-12)