メタル姫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も17:00で仕事(研修)が終わりました。
17:30頃から自室でビール飲みながらインターネットをやってます。
上司はあまりにも窮屈で研修センターの宿泊棟を脱走したようです。
とりあえず明朝無事に我々の目の前に帰ってきてくれることを祈ります。

そのヒマな時に面白いものを発見。
いつもお世話になっている、Kamitani79-メロンとバナナとブログ というサイトで知りました。
それは日夜、ヘヴィメタルの布教活動としてYouTubeで自らのギター演奏を公開している"メタル姫"という女性。

コスプレでギター弾いてます。
笑いました。
上手いです。
細い太ももがセクシーです。
思わずメタル姫のピッキングハーモニクスでイッちゃいそうなりました。

とりあえず、どのくらいの腕前かは(↓)でどうぞ!







▼ 参 考
ライヴ・アット武道館 [DVD]
オジー・オズボーン
B000VOOLPU