名古屋最後の夜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

名古屋出張も明日で終わりです。
今日も昨日に引き続き、自室に引きこもってインターネット三昧です。
それにしても今回の出張の感想を一言でいうと、3泊出張は長いっすね~!

その昔、ほぼ1年間ホテル暮らしをした経験はあるんですが、そんなの10年くらい昔の事で、今となってはドっぷりローカルな生活をしているアタシには辛いです。子供の顔も見れないのも辛いです。電話でキャッキャした息子の声を聞くとそれこそ早く帰りたくなります。

と言っても今回の出張は思い出深いものとなりました。
とりあえず基本の9:00~17:00の研修はミッチり集中して勉強しました。
今後の仕事に必ず繋げます!

それ以外で、数年間電話での付き合いしかなかったけども、言葉では語り尽せないくらいお世話になっている素晴らしいチームと会うことができました。

この5~6年間でしょうか、電話でやりとりはあったけれども、顔を合わせたのは本当に今回が初めてで、実際に顔を合わせた時はホント不思議な感じでした。そのチームも1年以内には解散してしまうと伺いました、非常に残念。

ほんの短い時間だったけれども、今までお世話になったチームの皆さんと酒を組み合わすことができて本当にハッピーでした。

まだもうちょっとお世話になりますが、もし解散式とかあるんだったら乱入したいと思います。

これから、大浴場に風呂入りに行ってきます。


▼ 参 考

名古屋ルール―名古屋ええよ!ライフを楽しむための49のルール

名古屋ルール―名古屋ええよ!ライフを楽しむための49のルール