お宮参り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、次男のお宮参りで水天宮に行ってきました。

猛暑でした。

参拝でエアコンの効いた涼しい社殿に入れたと思ったら、長男のテンションが異常に高くて全く静まる気配がなかったもので、自分と長男が社殿から追い出されることに。

暑い。。。。。。

そして炎天下の中、我々二人は、ちょっとでも涼しいと思える日陰を探しながら敷地内をウロウロ徘徊。
仕舞いには長男は大声で鳴き始めるし。。。。。

ってなことで、
暑いし、子供は駈け回ってるし、ほとんど写真なんか撮ってるヒマがないお宮参りでしたが、久々に、というか嫁の手から取り戻したGR3デジタルで数枚ですが写真を撮ってみました。

水天宮
水天宮 posted by (C)TAK.

特にセッティングは変えずに、全てカメラ任せで撮ってます。(ようは「P」ってやつです)
細かいところまでよく写ってます。
やっぱ綺麗だな~。
買ってよかったな~。

ホント所有欲を満たしてくれるカメラです。

そのうち、全てカメラ任せでなく、自分流のセッティングを探して撮影できればいいな~と思ってます。

ちなみに水天宮のツイッターアカウントを水天宮サイトで知りました。
イカしてます!
おしゃれです!!
水天宮!!!
内容はインフォメーションがメインのようです。
(↓↓アカウントはこちら↓↓)

suitengu_info

 

▼ 参 考

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III
B002J4UIOS