『天使のリボルバー』 BUCK-TICK

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
BUCK-TICKは、大学生時代、友人に勧められて聴き始めました。
今も相変わらず聴きます。
最近は、その大学当時にBUCK-TICKを勧めてきた友人が制作に関わった『天使のリボルバー』をよく聴いてます。


天使のリボルバー

天使のリボルバー


このアルバムもリリース当時、友達から突然電話がかかってきて勧められました。
勧められるままに即買い。
カッコいいです!
いまだにヘビーローテ。
音的には昔の全盛期とは違い、オトナのロックという感じ。
みんなオジサンになったからなのかな、表現力が豊かになり、バラエティー豊かな楽曲が揃ってます。

でも一つケチをつけさせてもらうなら、これは昔から気になってた事だけど、ギターソロが下手クソ。
何十年プロの最前線で戦ってきたんだから、練習はしなくとも、自然に上手くならないものなのかね。
と、いつもBUCK-TICKを聴く度に素人ながら思います。


▼ 参 考

殺シノ調べ This is NOT Greatest Hits(紙ジャケット仕様)
BUCK-TICK

B000STC9P2
ビクターエンタテインメント 2007-09-05
売り上げランキング : 72266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools