あれから一週間

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
大規模地震から一週間が経つ。

おかげさまで、家族や家屋は無事。

3歳の長男は、今回の地震がトラウマになってしまったみたい。テレビで地震関連番組をちょっとでも目にしたり、聞こえたりすると、大声を出して母親か自分にしがみついてくる。余震があった時はもう手に負えない。

この地震で生活が一変。

宮城や福島とは比べることはできないけど、自分が住む東京や千葉でもダメージがあった。

みんな表向きは明るい顔してても、仕事や生活の事で悩んでいる人が多いと思う。

民主党の文句を言ってても、無駄に疲れるだけ。

とりあえず今は、お互い協力しあって、自分の役目を全うしようと思う。


-- iPhoneから送信