恥ずかしい話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
四月から職場で組織変更があり、異動しました。

そして組織変更と同時に担当役員も変わりました。厳しい役員で有名な方。

その担当役員の希望でこの1週間、部内メンバー全員と個別面談をやっています。

昨日自分の番が回ってきました。予定では20分だったのに対し、実際終わってみたら1時間やってました。

聞かれる内容は事前に他のメンバーから聞いていたので、何とかなると思っていたのが甘かった。

担当役員はその昔、自分の上司であったし、自分の結婚式でスピーチをしていただいた事がある人なので、自分の事をよく知っている人です。

面談では、ココに書き切れないくらい、いろんな話をしました。

結果、担当役員から。。。

『自分に甘い』

という、ありがたいお言葉をいただきました。

ようは面談でボッコボコ!にされました。

途中、思い出しました。
この昔懐かしい爽快感。

昔はいつもボッコボコ。

今日は、その昔より自分も成長しているはずだし大丈夫だろ、と思ったけど、相手も成長していたみたい。

もうフルボッコ!

ちょっと面白おかしく書いたけど、個人的には良い面談で終われました。

ありがとうございました。
という、感謝の気持ちだけです。

最後に一言。
自分は決してMではないと思います。

、が?

-- iPhoneから送信