また出直し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

病院終了。
精密検査でまた出直し。
やっぱりしばらく病院通いになりそう。

診察の間、珍しい人から電話があった。
その昔、システム関連でお世話になった人。

仕事の縁がなくなっても暫くは、こちらの事を気にかけてくれていたようで、わざわざ海外から電話を頂いていた時もあった。時には、中国の居酒屋から酔っ払いながらとか。

噂では、激しい海外勤務をこなされた後に今ではだいぶ偉くなられたと聞いている。

今だペーペーの自分に今更何の用があるのか。

やっと自分に転職の誘いをしてくれるのか?

とか、馬鹿な想像もしてみたり、仕事で何か新しい展開があるような話だったら面白いな。でも現実は恐らく大した用件ではないだろうと思っている。

今更自分には昔みたいなパワーも無ければ環境もない。
何の利用価値も無いはず。

弱気だな。

病いは気から、今は病いを早く治そう。

その前に折り返し電話しなくちゃ!


▼ 参 考
胆のうの病気―胆石、胆のう炎、ポリープ、ガンとのつきあい方 (健康ライブラリー)

炭山 嘉伸 柁原 宏久
4062540967