やっぱり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回のエントリーからの続き。

あれから電話してみたが、やっぱり個人的には半分どうでもよい話だった。

内容は、南米から来日する要人の視察を要請してきた。

その国はどこにあんの?

ってのもあるが、
何しに来るのだろうか?

ホントに来るかどうか、来日目的など明日分かるらしい。

突然電話して腰の抜かされると困るから、事前に連絡してくれたみたいだ。

あと、今回電話をくれた人はまた勤務先が変わったらしい。
自分の勤め先の近所にいる事が判明した。
早速、飲みに行く約束をしたが、近々海外出張に行くからその後でとのこと。
出張先を聞いたが、
英語圏外の凄い国。

どんな仕事やってんだ?オイッ!


▼ 参 考
B23 地球の歩き方 ペルー 2010~2011

地球の歩き方編集室
4478057982

A31 地球の歩き方 ロシア 2010~2011
地球の歩き方編集室
4478058644