Deliciousってまた売られてたんだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ちょっと前のニュースですが、個人的にずっと使っていたDeliciousについての記事。

Yahoo! が『Delicious』を YouTube 創設者に売却 - japan.internet.com
Yahoo! によると、2011年7月頃までは現在の形で Delicious のサービスを提供する予定だという。ユーザーはそれまでに自身のブックマークを AVOS に移行しないと、既存の Delicious アカウントが利用できなくなり、ブックマークやアカウント情報にアクセスできなくなるとして、Yahoo! は注意を呼びかけている。

ビックリして仕事中にも関わらずデータ移行してしまいました。
説明が英語でよく分かりませんでしたが、気合を入れて読んだらどうにか分かりました。
っていうのは冗談で、Googleの翻訳を使いました!
7月以降はどのように生まれ変わるのでしょうか。
今の状態が個人的にはベストな気もします。
見た目もカッコイイし。
でも2回目の売却ですからね〜、何が駄目だったんでしょうかね。
凡人(もしかしたらそれ以下?)の私にはよく分かりませんが。
今後とも我々により良いサービスの提供をお願いしたいものです。

自分のDeliciousはこんな感じ。
http://www.delicious.com/tak.

▼ 参 考
4844329103iPhone×iPad クリエイティブ仕事術 本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニック
倉園佳三
インプレスジャパン 2010-08-23

by G-Tools