ショックだよ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
思い悩み、一回公開を取り消ししたエントリーですが
自分自身の戒めのために、危険承知であえて再公開します。
歩みは遅かれ早かれ、あるべき姿に向かって進み続けたいので。

将来の自分はどっちに転んでるんだろうな?
この文章を自分で読み返してどう思うんだろ?

----------------------------------------

いや~ショックだよ!
信じられないよ!
冗談でも聞きたくなかったよ!
シャレになんないよ!

ショックの原因は直属の上司にあります。

今年の年間業務計画に、一見、無謀とも思える数字目標があります。
将来のあるべき姿に早く近づきたいと思うと、達成したい目標だと思っています。

でも今日の会話の中で上司に言わせると、
この目標に全く興味がないんだって!
全く気にしてないんだって!
だから協力できなくてゴメンね!だって。

ゴメンって何だよ!
その意味を教えてくれよ!

残念ながら、その話は現場から電話で別な話をしている時にたまたま聞いた事なので、その真意を聞き出すことが出来ませんでした。
もし事務所で面と向かってそんな話を聞いていたらと思うと...。

上司のモチベーションって、どうすれば上げることができるのでしょうか。

やったことがありません。

どちらかというと、感情を逆撫でする方が得意です。

今度サシで話し合って、その真相を確認してみたいと思います。

悩みます。

悩みます。

悩みます。

自分の素性を知っているヒトに告ぐ!
絶対にヒミツね!
夜露死苦!

じゃあ何でこんなこと書いたかって?

自分自身、明日という日を迎えるにあたり心をリセットをしたかったからさ。


▼ 参 考