マフラーをぶっ込んだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久々に愛車、VELLFIRE(2.4Z)をいじった。
ラッキーにもマフラーをタダで入手したのでそれを入れてみた。

マフラーは3.5Zで使っていたもの。
メーカー不明。
モノをひと通りみても刻印等一切なし。
ネットで調べようもなく、とりあえず現物合わせ。  
中間パイプ径やハンガーの取り付け位置など全く同じだったから
簡単に取り付けられるかなと思っていたら 考えが甘かった。
マフラーの造りの精度の問題なのか分からないが、
中間パイプとマフラーを繋ぐボルト位置が微妙にズレていてボルトが通らない。
なもんでマフラーのボルト穴を広げて無理矢理取り付けた。

ってか自分で加工して取り付けたわけではなく
会社の先輩に頼んで無理矢理やってもらった。

マフラーぶっ込んだ!

基本的に音は静か。
ジェントルな低音が心地良い。

次は何に手をつけるかな。


▼ 参 考
TRUST(トラスト) CS-GTスラッシュマフラー トヨタ ヴェルファイア
DBA-ANH20W 08/5~ 2AZ-FE 10110721
TRUST(トラスト) CS-GTスラッシュマフラー トヨタ ヴェルファイア DBA-ANH20W 08/5~ 2AZ-FE 10110721
トラスト(TRUST)
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools