iPad2がわが家にやってきた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
zenbackというブログパーツサイトのユーザーアンケートに答えたら、
抽選でiPad2が当たってしまいました。
詳細はiPad2 Wi-Fiモデル 16Gです。
約40年間生きてきた中で、こんな高額なモノが当選したのは初めてです。
抽選といえば、ハズレのポケットティッシュばかり。
当選者がこんな私でスミマセン。

これからiPad2をどうやって使っていこうか悩んでいますが
とりあえずブログ関連で頂いたものなので
ブログエディターなどweb系メインで使っていきたいと思います。

既にこのエントリーからiPadで書いています。
エディターはDPadというアプリを使っています。
なかなか優れものアプリです。
もちろんiPad2もなかなかの優れものですね。


▼ 参 考





DPad HTML Editor - drikin.com

DPad HTML Editor - drikin.com

Posted from DPad on my iPad