Steve Jobs(スティーブ・ジョブズ)死去

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あまりにも衝撃的なニュースでした。

[N] Steve Jobs(スティーブ・ジョブズ)死去
Apple創業者であるSteve Jobs(スティーブ・ジョブズ)が、2011年10月5日に亡くなりました。Appleのサイトで伝えられています。


t_hero
t_title_01

もしMacと出会っていなければ、今の私の生活はあり得ませんでした。

昔に遡れば、
私の初めてのMacはPowerBook G4 15inch。
大金を支払って購入しました。
購入にあたり、嫁と1週間ほど毎日ケンカした末に購入した記憶があります。

Macがなければその当時の仕事、DMデザインができませんでした。
インターネットに興味をもったのもその当時で、
おそらくMacを使っていなければそんな興味が湧くことも無く、
ブログというものにも出会うことはなかったし、
このwillも存在しなかったと思います。

Macと出会っていなければ、
今の仕事のように、インターネットやメルマガの仕事にも
携わることなかったと思います。 

本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。