顔の骨が折れたかと思った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先月iPad2をいただいてから、ほぼ毎日立ち上がっていたMacBookは、ブログのメンテをやらない限り立ち上がらなくなりました。

ネット+αぐらいの使い方だったらiPadだけで十分です。

習慣として、寝る前は必ずiPadでメールのチェックとネットをウロウロしてから寝ます。体勢は寝る前に本を読むように、仰向けになってiPadを両手で支えて使っています。

先日やっちゃいました。

その仰向けの体勢で寝てしまいました。 見事に顔面にiPadが落ち、顔面を強打。

頬骨が折れたかと思うくらいの激痛! しばらく布団の上で悶え苦しむことに。

それ以降、寝る前は必ずうつ伏せの体勢でiPadを使うようにしています。

仰向けでiPadを使うのは非常に危険です!


Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト
アップル
売り上げランキング: 5955