破滅へのカウントダウン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
下期が始まって2ヶ月が経過。
仕事が上手く進まず、非常に不安を感じている。
来年の4月はグループメンバー全員笑っていられるのだろうか。
正直、夜も眠れないくらい不安だ。

まさに破滅へのカウントダウン。

MEGADETHの破滅へのカウントダウンは大好きな曲だが、こんな破滅へのカウントダウンは嫌だ。

アクションを起こすべき人間が起こさないなら、自分が起爆剤となるしかない。

理想はグループメンバーと一緒にやりがいを感じられる仕事にしたいけど、今はとにかく、1日でも、1時間でも、1秒でも早く破滅へのカウントダウンを止めたい気持ちでいっぱいだ。


破滅へのカウントダウン
メガデス
EMIミュージック・ジャパン (2010-12-08)
売り上げランキング: 227059

Posted from DPad on my iPad