13回忌

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日、早くに亡くなった先輩のお墓参りに行ってきました。
本来、命日は10月なんですが、諸事情により12月になってしまいました。

亡くなった先輩には、2ヶ月遅れてしまったことで、ちょっと寂しい思いをさせてしまったかなと思っていますが、事情が事情なので、きっと分かってもらえていると思っています。

墓前では、仕事や家族のことなど、この1年間の報告をしてきました。そして仲間達とわいわいガヤガヤ、しばらく墓前で楽しくやってきました。その昔、仕事で稼いだ金をクルマとかバイクにつぎ込んで走りまくっていた光景が、昨日のことのように思い浮かび、あの頃にもう一度戻りたくなるくらい懐かしい気持ちになりました。

また来年もお墓参りでいつものメンバーとわいわいガヤガヤ、楽しくやりたいと思います。


1/144 墓参り
1/144 墓参り
posted with amazlet at 11.12.13
アイコム
売り上げランキング: 69254

Posted from DPad on my iPad