夏休みの旅行

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


昨日、なかなか決まらなかった夏休みの旅行を決めました。
子供からのリクエストであった虫捕りと動物に触りたい、嫁のリクエストである涼しさと買い物ができる所という、両者のリクエストを叶えるため信州方面に決めました。

でも悲しいかな、クルマの車検やら何やらの出費のおかげで一泊の予定。

運転手には厳しい旅路になりそうです。
当初二泊目に考えていた激安ホテルは、この直前じゃあ予約なんか取れないし。

奇跡のキャンセルを願ってます。


Posted from するぷろ for iPhone.

【追記:7/24、21:29】
おかげさまで、一泊二日から二泊三日の旅行とすることができました。
これで体力的にも優しい旅になりそうです。

夏休み こどもとあそぼ! 2012首都圏版 (JTBのムック)
夏休み こどもとあそぼ!  2012首都圏版 (JTBのムック)


Posted from Drift Writer on my iPad