夏休み最終日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、夏休みが最終日という複雑な気持ちと、今日中にやらなくてはいけない仕事が残っているという焦りと、子供達と遊びたいという思いが重なり合いスタート。

結局子供達との遊びを優先し、どこに遊びに行きたいか息子達にリクエストをとった所、葛西の臨海水族園に決まり、思いっきり遊んできました。

この夏季連休でいろんな想い出ができましたが一番の収穫は、次男と風呂に入れたこと。今まで次男は、嫁としか風呂に入れず、自分と入ると終始泣き叫びながら暴れて風呂どころではありませんでした。だけど家族旅行の大浴場へは、今までの事が嘘だったかのように、長男と3人で一緒に遊びながら楽しく風呂に入ることができました。それをきっかけに、自宅でも一緒に入ってます。これが夏休みで一番の収穫、嬉しかった!

子供達には感謝。
汚れ切った心をリフレッシュすることができました。
明日から仕事がんばろう!

Posted from するぷろ for iPhone.