突然長男に泣かれました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

恥ずかしい事ですが、自分自身の戒めのために記しておきたいと思います。

夕べ就寝間際、子供達と一緒に布団に入っても長男がなかなか寝ようとせず、「早く寝ろ!」と叱っても長男は戯け続けて寝ようとしません。しばらくそんな事を繰り返していると、長男は泣きながら戯ける始末。

いつもと様子が違うんで、長男に問いただしたところ、

「パパと遊びたい、何で帰りが遅いの?」

だって。

こりゃ~参った!

ちょっと前まで自分自身夏休みで、その間ほぼずっと一緒だったしね~。

5歳の子供に仕事とか大人の事情を話したところで通用する訳もなく、ひたすら長男に謝りました。

なもんで、今日は早く帰って子供達と遊びます。
しばらくは、仕事でよっぽどの事がない限り早く帰ろうと思います。

Posted from するぷろ for iPhone.