嫁と二人で

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

人間ドックに行ってきました。

嫁は出産やら諸事情で今回が初体験。
事前にバリウムの件やら何やら言い過ぎたのか、結構緊張していたご様子。

それにしても自分自身で驚いた件が…。
一昨年の人間ドックで、内臓のとある部分にポリープを発見、大きさも適度な大きさに成長していたみたいで経過観察のため、定期的に精密検査を受けていました。今回の人間ドックを受けるに当たり、病院も違うのでこの件を事前申告しておきました。

その結果、超音波検査でポリープは見当たらず、心配はいらないとのこと。

どういうこと?

大きさも大きさだから、超音波検査でもバリバリ発見されるかと思ってたんですが。

心配だから、経過観察している病院にも行って確かめようと思います。


Posted from するぷろ for iPhone.